FC2 managemented FC2 managemented
<<*お初おくっく* | ** NONOCA TEAROOM ** | *ちょっとだけよー笑*>>
コメント
初投稿
のんちゃん、かわいいね。
またお写真みせてね。
2005-08-22 12:05 URL | ばーば #-[ 内容変更] | top↑

あっついでんな~(--;
ということで、遠いとこからこんばんわ!
皆さんお元気にされてますか?
そっちは涼しそうで、めっちゃ羨ましいのぅ。
こっちは暑いけど、不意打ちの雷雨が多くてねぇ・・・、蒸し暑いでふ。
放置で出かけると洗濯物が何気に危険ですw
また連絡するですね~。
夏ばてしないように、お気をつけて!
2005-08-19 12:54 URL | 史 #JaFnjKT.[ 内容変更] | top↑

すれ違いになっちゃった。
ひろみーとのんちゃんに会いたかったなぁ。
実家は涼しくてすごしやすいねぇ。
朝夕は涼しくなったね。気持ちいいね。
2005-08-17 14:23 URL | なつ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ** NONOCA TEAROOM ** |
