FC2 managemented FC2 managemented
<<*あーん* | ** NONOCA TEAROOM ** | *ミッフィー展*>>
コメント
おおうー。
遅くなったよー!ごめんなあ。
そしてぶろぐって慣れないのでこれであってんのか?と思いつつカキコ。

大きくなったなあ・・・。我が家のじゃじゃ馬もすごいでかいけど。7ヶ月のくせに(犬)。
子供の成長は早いのう。
子育てひろみーに会いに行きたいです。
夏ばてせんと、ママもちゃんと食べるんやで!
また覗きに来るねー。
2005-09-06 12:20 URL | ななみー #-[ 内容変更] | top↑

くるりんぱ
ほんとに、のんちゃんの髪はくるりんぱだねぇ。
天パーみたいに立派にくるりんしてるから、ただのくせ毛で取り扱いに困る者から見るとうらやましいなりね。

ひろみも運転の練習頑張ってるね~。
この間は、初めての一人旅で緊張して運転していったけど、無事に辿り着いて内心ほっとしてましたよw
今度はお泊り是非よろしぅに!
2005-09-04 06:46 URL | 史 #JaFnjKT.[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ** NONOCA TEAROOM ** |
