FC2 managemented FC2 managemented
<<*これだからやめられない* | ** NONOCA TEAROOM ** | *育児日記も続かぬのに・・・*>>
コメント
離乳食はなかなか悩みまする。
ののかの食べる量が少ないのでせめて色んな食材を!
と思うのですが。
「ママも食べる量が少ないし心配するな。」といわれても
わが子の事になるとそうはいってられましぇん(i_i)

でも二回目は完食してくれたv
嬉しいようvv

ん?先に痛い目って・・・・(iдi)
大丈夫!もうあなたは真っ当さ☆←真っ当じゃなかったような言い草だ!(笑)
2005-08-08 09:02 URL | ひろみー #-[ 内容変更] | top↑

にんじんプリン・・・すごいもの作ってるね。
えらいわぁ。ののちゃんがいろんなもの食べられるようになりますように。

>私信に返信
こういう目に遭いやすいから、先に痛い目みて、変な男に用心するように仕組まれた人生なのかしら。
あなたは私を真っ当に戻してくれる人さぁ
2005-08-08 08:00 URL | なつ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ** NONOCA TEAROOM ** |
