FC2 managemented FC2 managemented
<<*素敵な時間* | ** NONOCA TEAROOM ** | *離乳食てむつかしい・・*>>
コメント
史たん\(⌒▽⌒)/いらっしゃ~い!!
約1年ぶりにインターネットとやらを始めたよ。笑
もう少し慣れたら携帯の写真とかもアップしていくよ。

ののかを見守ってやてくださいvv

最近気付いたんだけど、パソコンの前に座ると
ののか様、大変御立腹なさるの!!
目がどうしても画面にむかっちゃうでしょ?
あたしを見て!!!!!!!!と主張してきはる。笑
だから寝てる時にせっせと更新してます。

今月、避暑地で会えるといいねv
いつでも遊びにきてね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2005-08-08 23:22 URL | ひろみー #-[ 内容変更] | top↑

ブログ開設おめでとん!
ついでにプリチーののたんの日常が覗けるなんて・・・幸せ~(^^)ノノ☆
相変わらず頑張ってるなぁ~!
暑い最中だから母子共に大変なところもあるだろうけど、肩の力抜いてね~。
2005-08-08 17:56 URL | 史 #JaFnjKT.[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ** NONOCA TEAROOM ** |
